新しいパソをかってそうたってないのに、、、
またまたパソヤバイデス、、、、・゚゚・(>_<)・゚゚・

起動するのに時間がかかるというか、、、
起動しません。
「ウインドウズを起動しています」でとまっちゃうの~~~
ほおっておいたら スクリーンセーバーが動いて
そしたらログインできる画面がでた!!!!
で とりあえずログインして 中のデータを出しました。。
こんな年末正月前に、、おいおいおい。。

もしかしたら パソを落としたらまた 
立ち上がらないかもしれません。
。。。やばいです、、、 

いったいどうなってるんだ~~~~~~富○通
2005.11.25 / *パソ* /
私のHPはフロントページ2000にて作成しています。
いままではフロントページ内でアップできたのですが、
新しいパソになってからこれまたなぜかできない。
ファイアウォールのせいなのか?さっぱりです。
しょうがないので、ffftpにてアップしました。
かなり 面倒ですが、何が悪いか考えるほうがより面倒なので、、
皆さんはHPビルダー使ってる人多いんでしょうね。
私いまだにまったく使い方が理解できてません(ビルダー)
2005.08.31 / *パソ* /
今まで使っていたパソが壊れ、どうしようかと思っていたら、旦那が古いパソを仕事場で使うので新しいのか買えば?といううれしいお言葉を頂(といっても買うお金は自分)早速壊れた洗濯機の購入と共に、この間の日曜日に買ってきました。
我が家はルーターを通してのネットなのですが、二台目からは設定しなくていいから らくだよね~~~なんて思っていたらこれまたまったくネットにつながらない、、、 なぜ??なぜ??
パソの設定だけですむよね ね ね ね。
LANボードとか必要ないし、、、 
じゃあ いったいどうなってるの?ルーターの認識をすれど、まったくもってネットにつながらない日々がここ数日、、、、
こりゃあ電器屋か?と思い始めたそのとき。初めて自分の間違いに気がつく。そしてつなぐ、、、、、、

あああ この うれしさったら、、、感動ものです。
うっれしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってことで 新しいパソちゃんでこれからどうぞよろしくです。
2005.08.30 / *パソ* /
ついにメインパソが壊れてしまいました
死滅、、、、、、がっくり、、、、
多分厚さにやられたものとおもわれます。
あ 暑さね 暑さ

本日より二週間ほど入院となりました。
いったい どんな風に帰ってくるのでしょう。
中のデータが消えてしまうのは あたりまえ。
ああ どうにかとっておいてよかったよ、、、

壊れたついでに、いっそのこと
DVDドライブも変更しようかねえ、、、
せめて8倍のじゃないとなあ
今のは マルチドライブだけど
書き込み二倍までしかだめなんだよね、、
最近メディアが売ってないんだよなあ、、、、
本当パソコンって あっといいうまに
進化してゆくわ、、
ついていけません、、、、、



==========================

「いい女塾」の塾生になりました。なんとC組です!!


いい女塾

http://www.e-onnnajuku.com/

よろしくお願いいたします。ありがとうございます♪




==========================









2005.08.17 / *パソ* /
