結局、前にお話した着物 買ってしまいました。
帯とともに、、、、

ははは 笑うしかありませんね。

まあ 最近買っていないので、
勝手によしとします。

さて、、、これをいつ着るかが問題なのですがね。
2009.02.21 / *着物* /
今日は、キモノ友達の新ちゃんと、羽織展を見に行ってきました。
お店の佇まいが、とっても素敵で、
「私の家もこんな玄関いいな、、」とまじめに思ったぐらい、、、

お店の店員の方も、まあ 恐ろしいぐらいに美人さんぞろい。

開催されている羽織はもとより、置いてある着物が 山のように、、山のように、、、

眩暈がしました、、
正直、数時間ぐらいでは 見きれません。
お目当てのキモノが一点あったのですが、
値段との兼ね合いが、、、、うう~~~ん
もう少しお安いと、手が出るのですが、、、

保留にしておきましたが、かなり気にはなっています。
Image796.jpg

う~~~ん かなり気になるかも、、、、

先日こちらで、ブログ変更のお話をさせていただいたのですが、
大変申し訳ありません。
このまま 継続させていただくことにします。

理由は、、

新しいブログの方とは、多少 方向性が違うからです。
最初から気がつかなければ、、ということですが、、、、、

お騒がせいたしました。 このまま 今まで同様、よろしくお願いしたいと思っております。

まずは、、もっと着物を着なきゃいけないですね。
2009.02.12 / *日々徒然* /
