よく考えたら、金曜日の夜から日曜日の昼間まで
全く食事を取っていないことに気がついた。
いつもの風邪だったら だるくても
なにかは食べていたのですが、
今回の風邪では 全くその気もおこらず。
ひたすらスポーツ飲料のみの生活でした。
やせたのかどうかはわかりません(爆)
どうにか食事ができるようになったのが日曜の夜。
家族みんなでラーメンを食べに行きました。

ラーメン×2
餃子 ×1
からあげ×1

一杯のラーメンの3/2は娘の腹へ。
餃子も2切れだけでしたが
私にとっては上出来の食欲。
今朝もどうにかパン一枚コーヒー一杯バナナ半分食べれました。

会社の先輩が
「○×さんは 全然食事を取っていないように思う。
 すごく体がひ弱そう」
と、以前私に言ってました。
どう考えても図体だけみてると
私のほうが頑丈そうなんですけどね でかいし(笑)

かなり食べているように思うのですが(自分では)
あまり食べてないのでしょうかねえ、、、
(義母も私はあまり食べないほうだという)
旦那に聞くと それほどでもないんじゃないの?
っていうし(まあ旦那自身あまり食べれない人ですが)

もっと食べなきゃかな、、、と
今回倒れたことで思う私です。
絶対栄養失調ではないですよ。倒れた原因。

まあ 一年前インフルエンザの予防接種うけて
その菌でしっかり倒れた私なので、、、
あまりいえないのですが、、ほほほ。

よし!!来年の抱負1つ増やします。

「抵抗力をつける!!!」

どうやって??それは後日考えることにします。
スポンサーサイト
2005.11.28 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/101-97b18793
