今日12/1は 御嬢の6歳の誕生日なのです♪
愛子様と一緒の誕生日なのだ(生まれた年は違うけど)
いやああ もう6年もたったのね。としみじみ。
来年からは ぴっかぴっかの 一年生♪です。

なんとこの方、6歳児にして足がもう19㎝あるんですねえ、、、、、、、いや 19,5cm。

普通は17位だと思うのですが、、、
洋服も130を使用、、、(実際の身長115cm)
かなり でかくなりそうな予感です。

なんか知らない間に 購入していた着物が
きれなくなっていくようで怖いです、、(笑)

毎年誕生日の写真を撮っているのですが、
なんと珍しく、着物で写真を撮りたいそうです。

「ほほう、、、で 何着るの????」
「金魚の浴衣!!!」

まだ 浴衣が夏の着物だということが
全く判っていない御嬢 6歳の夜でした。
2005.12.01 / *子供のこと* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/106-b3605f99
