雪国に暖房器具はかかせません。我が家は寒がりばかりゆえ、ファンヒーターが登場する時期はすごくはやいです。
しかし、一つだけどうしても嫌な暖房器具がありまして、
それが

コタツ

嫌いなんですねえ。(笑)

寝ちゃうでしょ 皆さんこたつにはいると。
旦那がそれで起きてこないので(旦那の実家コタツ定番)尚!!!
そう 封印していたのです。

今まで平穏に流れて来た?冬に、なんっ旦那が
「コタツが欲しい」
と、言い出した。
旦那が自分から口にだしていうときはたいてい本気。娘も欲しいと騒ぐ。
私と違って(笑)勝手に物を絶対に買わない旦那だし、(単に勝手に買って私に怒られると思っているだけか?)ついに今年コタツが解禁。
嬉しそうに到着をまつ41のおじさん。

ま いいか。
2005.12.08 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/114-487a93fc
