お友だちのきょんちゃんところで見つけた面白いサイト。
いきなり次回予告

三人の人物をいれると 予告文がでてくるっていうやつ
早速やってみた。
ええ 勿論
私と 稲葉さんと 愛しの人(爆)

それで こんなんでました

とうとう、魔人稲葉さんを追いつめたepyu達。
もう勝利は目前だ!と思ったその時、稲葉さんはカプセルを開封する。
その後スーパーモンスターに変貌を遂げて飛び出してきた!
その矢先味方の戦艦から援護射撃と、最終機動兵器「愛しの人」が贈られる。
ここぞと言わんばかりに愛しの人に乗り込むepyu!
果たして待つのは生か死か!次回最終局面!!

げ?私と稲葉さんは敵対なのか???
んで 私は愛しの人に乗り込むの??最終兵器?
2005.07.15 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/12-bb02ee23
