あれほどに一生懸命旦那の場所だけ駐車場の雪かきをしたのにもかかわらず、
結局旦那が帰ってきたときには 積雪が15センチも、、、
大通りから側道に入る時点で 車は空回り、、、、
はいれません!!!!!

帰宅時間は夜中ゆえ、車のとおりが少なかったのでいいのですが、
大通りに車をとめつつ雪かきするこの夫婦。

なんだよ!!雪かきした甲斐がないじゃないか!!!

いやああ 本当雪かきしておいてよかったよかった(笑)
だって してなかったら 30~40センチはあったろう駐車場。
いったいいつまで降るというの!!!!!

除雪車は 夜中の二時ごろからはもう 主要道路のあたりを廻っている様子、、、本当ご苦労様です。

ああ 着物を楽しむところではないですわ。
2005.12.18 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/123-372b15fd
