昼過ぎ ちょうど吹雪も終わり、小康状態。
ここぞとばかりに雪かきに家族全員ででました。
側道のほうも除雪車が入ってくださり
綺麗に道がひらけていたゆえ 
駐車場のほんの少しだけでよかったので
その後裏庭のほうにて 御嬢のご希望
スキー場作りに!!!!

庭には積雪1Mはあろうかと思います。
ボコボコ穴を開けながら中央あたりまで着てから
必死になって雪を積むつむ、、つむ、、
そして1Mぐらいの高さのソリ用の山を作りました。
かなり斜度をつけたゆえ、ハイスピードになるソリ。
なぜか旦那も私も滑らされ、
御嬢のテンションはあがりっぱなし。
全身 長靴の中までビッシャビシャになりながらの
雪遊びでありました。
12-18.jpg

三段重ねの雪だるまの横でご満悦の御嬢。
雪を食べまくる♂のダックスと 寒いの大嫌いの♀ダックス。
疲れきって雪の上に座る旦那。

そして今も雪はふぶく、、、、、、
スポンサーサイト
2005.12.18 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/124-22812ab6
