流石に私が「萌」という文字を使うと変ですね(笑)

さてご縁やの忘年会行ってきました。
着物女子やコスプレの方々 沢山いらっしゃって
楽しかったです♪
お店は普段だったら 絶対に足を運ばないような
(年齢的にも 性格上も)場所でしたが
凄くよかったですよ。

着物サークル(といえばいいんだよね)の「苺」を主催されているYさん。私もそのメンバーの一人として入れさせていただいていますが、
今日はその「苺」としての取材を受けていました。
(月刊URALA)
あ!私は皆での集合写真に載っただけで取材など受けていません。
以前ここででもお話させていただきましたが、
来年の二月 この「苺」主催でイベントをやることになっているのです。
な の で、その為の取材ですね。
YちゃんとSちゃん二人で取材を受けている図をとっておけばよかった。
12-19-1.jpg  12-19-2.jpg


<本日の着物>

着物 先月ヤフオクで落とした 丹後縮緬似の化繊。
帯  綿の半幅(柄は万寿菊だったりする)
半襟 かなり高いらしい半襟(嫁入道具 母誂)
   赤地縮緬にブルーの花のポイント刺繍がある。
帯揚 絞り縮緬
帯締 帯揚げと同色のもの。
鞄  ビーズ刺繍してあるガマ口


12-19-3.jpg




スポンサーサイト
2005.12.20 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/126-eeaa73e6
