111.jpg05-12-24_19-53.jpg05-12-24_19-29.jpg

いってきました。パーティー♪
こういうパーティーっていった事がないのでかなり貴重。
だいたい300名ほどの方が来ていましたが、
本当に平服でした(爆)
本当皆さん普段着なんだもん。
驚いたわ(笑)

まああ浮く浮く、、、

だって御嬢も私も着物なんですもの、、、、、
(旦那は洋服)
多分どっかの飲み屋の人かと思われてたかも。
バイキング方式だったんだけど、
まあ 凄い勢い、、、
ここぞとばかりにとるとるとる皆さん。
我が家は皆小食ゆえ、完全に奪うことにはなれておらず、、、
特にデザート系が出てきたときには戦場でした。
子供を前のほうへ押し込む親。
半分お子さん半泣きですけど、、、
それぐらいなら 大人の貴方がとりに言ったほうが
よろしいんじゃないの??と思うぐらいでした。
(かわいそうなのでとってあげましたが、、)
小皿を片手に三枚両手で六枚のデザート皿を運ぶお父様。
貴方ホテルマンになったらどうでしょう。

本当こういうときって 人格でるね、、、怖いよお父様お母様!!

料理はまあまあかな?っていったらおこられちゃうだろうけど、
一番おいしかったのは コーンスープでした。(爆)
御嬢二杯おかわりしたもんね。

パーティー自体は二時間半ほど。
食事はもとより、色々ゲームとか趣向が凝らされておりました。
このパーティー自体はよかったんじゃないでしょうか。

その中でわれわれ家族もゲームに参加
ふっふっふ 勝ちましたわよ。
3000円のお食事券をゲットしましたわ♪

この会に参加する会費が5000円でしたから
2000円で飲み食い(ってあまり食べてないけど)したってことかな。

<御嬢の着物>
着物 錦紗の黒地薔薇柄着物にブラウスイン
帯  自作エンジェル帯の裏側(水玉)
帯揚 ピンク絞り帯揚

<私の着物>
着物 千鳥格子のポリ着物(ご縁や)
帯  グリーン系の薔薇柄の袋帯を角だし風に
帯揚 赤系の正絹
帯締 同じ色目の赤系
草履 風香の市松草履


すいまっせん、、、自分の画像取るの忘れました、、
ううう 馬鹿だ
スポンサーサイト
2005.12.24 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/130-66c40cbc
