いつものように髪を(手ぐしで)といていたら
するするする~~~っと髪の束が!!!!!

え???なにこれ!!!ぎゃあ~~~~~~

、、と、思わず驚いたら、、、
取れたのは、エクステ。

でも急に取れたら怖いよね。

エクステしてから大体一ヶ月たったのかな??
二ヶ月ぐらいは持ちますよっていわれたけど、
私自身髪が伸びるのが早いせいか、
自分の毛とエクステを接続してあるチップの場所が
かなり降りてきてて 引っかかるらしい。
それで 抜けたようで、、、。
思わず 現在髪を伸ばし中(といってもまだ短い)の旦那に
「どうよ つけてみる?」
と薦めましたが 却下されてしまいました
チェッもったいない。(そういう問題じゃない)

髪長いのが好きだし、エクステも嫌いじゃないんだけど、
やっぱりメンテナンスがかなり大変
(そして料金てきにも、、高すぎ)
なので、今の自分を把握すべく 
新年早々 エクステはずしてきます。
また短くなりますよ、、とほほ、、、
でもしょうがないよね。現実見つめながら
がんばって伸ばすんだい!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
2005.12.27 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/131-c39a5743
