fc2ブログ
30も後半にさしかかってくると
やっぱり重力に逆らえない部分が沢山あったりします。
特に顔!!!頬の辺りなんか弾力なくなってきたり、、、
「年」のせいばかりには絶対にしたくない、、という
悪あがきではないですが、
最近3日に1回の割合で飲んでいるのが
「TE-A-TE」というドリンク。
img09001273.gif

最初は会社の近くのコンビニでみつけ、何の気なしに飲んでいたのですが、肌の調子がいい!!!!ってんで箱買い(笑)
それだけでもいいのだけど もっと欲が出てきたというか(笑)
なので最近きになっているのが
ファンケルのHTCコラーゲン
cora.gif


●効果
お肌のハリ・つやがアップ

この文字に魅せられています(笑)
1日6錠とかいてありますが、
半分の3錠にして、ドリンクと併用しようかと!!、
かなり効果があるそうなので 期待。

スポンサーサイト



2005.12.29 / *コスメ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/134-93467ab6