あけましておめでとうございます。
今年も一年 いい年になりますよう♪
01-1.jpg 01-2.jpg 01-3.jpg


早速初詣にいってきました。
ええ もちろん家族全員着物ですわ♪
毎年成田山へいくのですが、
本年はちょっと遅い6時でしたので
かなり明るくなっていました。
だっれ~~~~~~も着物着ている人いなかったわ(笑)

私の着物

羽織 赤はで綸子
着物 薔薇柄小紋(小林さん)
帯  薔薇柄モスリン帯(小林さん)
帯揚 グレーの白水玉(ご縁やさん)
帯締 グレー(ご縁やさん)
帯留 帯留め代わりにネックレス

派手????

旦那の着物

羽織も着物も 大島!!!
(嫁入り道具、、旦那の着物を持ってくるのは
 福井の嫁の必須??? さあ 堂でしょう(笑))
帯 兵児帯(やせてる人はこっちのほうがいいかも?)
寒いので襦袢なしで下にタートルインしています。

御嬢の着物
パーティーのときと一緒(笑)
スポンサーサイト
2006.01.01 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/136-f47b60cd
