一日に年始の挨拶しいったっきり
我が家は娘以外は倒れてます(笑)
まず旦那が腹痛をおこし、寝てました。
(大晦日に食べすぎ)
旦那が寝てるのでどうしても私もダラダラっとすごし、
結局私も寝すぎ?なのか更年期障害なのか
頭痛が治らない、、、、偏頭痛、、、これまた困る。
なので、結局3日間ねっぱなし、、、、

娘は可愛そうに家にいっぱなしだな。
明日から保育園だし~~~
あらら~~~~~。

飲みたくないけど、頭痛薬飲んで
どうにか収まり始め、、、、

今年は病気しやすい年のようなので(私)
なるべく無理しないようにしたいとおもいまする。




2006.01.03 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/137-403b448b
