06-01-04_11-51.jpg 06-01-04_16-32.jpg


今日から御嬢は保育園。旦那は仕事。
ってなもんで まだ休みの終わってない私は
いぬっころのシャンプーをお願いにSCへいってきました。
そして、その時間の間に、
「Mr&Mrs Smith」をみてきました。
アンジェリーナジョリーのファンです♪
ラブ アンジー♪
けっしてブラピではございませんです、、はい。

で、いぬっころのシャンプーをお願いするペットショップが
1階に、、、。
3階の駐車場から犬二匹を抱え降りて
(これが凄い重い、、、めっちゃ、、五キロ×二匹)
その待ってる間に映画をみにいってきたわけです。
いやああ まだ休みの人が多いですね
周りカップルだらけ、、、ひいい~~~~~・゚゚・(>_<)・゚゚・

その中に 着物女が一人(笑)ふっふっふ、変なの。

映画的には まあ そんなもんかな??
アンジーがめっちゃかっちょよかった♪
それだけで十分です。ええ 他に何もいらない~~~♪
(単なる変な人だな これじゃ)

ああ 又なんとな~~~く一日をすごしてしまったような、、、
そんな気がします。 ええ そんな気が、、。

ダラダラすごした日をあざ笑うかのように、
今日PCがSDカードを認識しなくなりました、、とほほ、、、
ドライバを入れなおしたのですが、、反応なし。
なんでや!!!
「正常に作動しています」っていうけど
全然正常に作動してないやん!!!!!
と、文句をたれても治らないのでほおっておきます。
最悪の場合 外付け買うもん!!!(いい加減)

デ、この画像は携帯からメールでわざわざ送信しました、、
うっは~~~無駄!!!

<今日の着物>
着物 緑色のポリ着物
帯  白地のアンティーク
   菊?梅?う~~~ん、、なんなんでしょう。
帯揚 緑色の正絹
帯締 茶色と白ブルーのチェック模様

写真にはないですが、これに羽織(ポリ)を。
スポンサーサイト
2006.01.04 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/139-cd3f3b90
