P1040087.jpg

今年に入ってからはじめて
着物店「ご縁や」さんへいってまいりました。
かなりの雪ふぶく中、13時ごろでしょうかお店に入ったのですが、なんと一時間前には停電だったそうで、、、
いつもながら気取らない感じの店長とSさんに癒されてきました♪
今日お店に行ったのは新年のご挨拶だけじゃなく、正月と共に始まった「セール」のためでして、、、、

本当にこれこの値段でいいの?

という値段の品を戴いてきました。

(本当にこれで商売になるのか?っていうぐらいに安い。
 ありがとう店長!!!沢山安くして下さい)

戴いてきたのは画像の品。
最近グリーン系がきになります。

帯揚 シンプルに単色使いのグリーン
帯締 これもシンプルに深緑
帯  半巾帯です。ストライプ柄が
   なんにでもあいそうです。

これすべて1000円ですよ!!(だったよね、、)
やっす~~~~い。
すべてシンプルな色合いなので、派手着物よりもシンプル着物に合わせたほうが面白いかな??
と、頭の中でコーディネートをめぐらせております。
(その前に 明日からの会社のことを考えたほうがいいのだけど、、、
 すっごい雪やん、、、嫌だ~~嫌だ~~~)

===============
*epyu*の一応本HP

MistyRoseANGEL
http://www11.plala.or.jp/e1p7y8u/

===============

2006.01.05 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/140-8a5e6be7
