あああ ついに休みが終わってしまいました、、、
3日もあったのに、、
結局着物きたのは一日もなく、、、
雪かき三昧で終わりました。
いや~~天気よかったのになああ~~~~(笑)

日差しも暑い(と思えることが凄い)今日という日。
旦那も結局仕事に行く気がないようで(自営)
珍しく家族三人で家の前でソリ遊び!!!!!!
大通りに面した雪が積み上げられた歩道上をソリ場につくったので
通る車には丸見え!!!!!!
うずたかくつまれた雪の上から子供用(それも小さめ)のソリにのってすべる40過ぎたおっさんと30も後半のおばさん。
かなり笑えるアングルだったんではないでしょうか。

そんな馬鹿丸出しの親子が最近嵌っているアニメがありまして、、、
それは


keroro.jpg



じゃじゃ!!!ん これですよ。

ケロロ軍曹

地球征服の先行任務に失敗するものの、
地球人の日向冬樹という少年とお友だちになり
(いえ 捕らえられた?)現在、日向家の一員に正式配属される。
罵られつつも地球を手にする日まで居候生活。
趣味はガンプラ(ガンダムのプラモデル)作りと、ネットサーフィン

というカエル?の軍曹のアニメ。
かなり笑えます。(馬鹿すぎて)

このアニメを見ながら馬鹿笑いしている親子を
今年もどうぞよろしく(笑)
スポンサーサイト
2006.01.09 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/144-5d0e152f
