ここ最近頻繁に自分自身反省をこめて思うのは、

なんて私は時間の配分が悪いんだろう。
使い方が下手なのだろう。

と、いうこと。

結婚して仕事して子育てして、それだけでも充分じゃないか!!!
とも言われそうですが、それでも私より激務の人はいるし、それでもプラス自分みがきに時間をつかってる人が多い。
そのひと達からみたら私の忙しさなど へ!! でもない。

振り返れば、かなりボーっとしてたり、まぁいいか、と後回しにしたりダラダラが多いのだ。

ただでさえルーズなので注意が必要。

最近気になるのが

神田うの さん。

話し方も独特だし、正直もっと若い頃は 嫌なタイプの一人だったが、
パンスト ウエディングドレスなどのデザインを手掛け、
20代にして豪邸を建てたことでも有名。
雑誌なんかの取材内容をみてもかならしっかりしたビジョンをもってる。

まぁ独身だからという違いはあるにしろ、今後の自分の道筋をしっかりもってるのは脱帽。

彼女とまではいかなくても、日々に妥協を許さず、毎日を過ごす大切さをしみじみ感じる、珍しく真面目な私です。
スポンサーサイト
2006.01.11 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/145-373c2a9d
