06-01-22_16-18.jpg06-01-22_16-17.jpg

お嬢の制服採寸をすませ、家に帰ってきてから
なんとな~~く 着てみました。

洋服の格好のまま 適当にきてるので、
かなり変です。
下着も洋装用ですし、、、。(着替えるの面倒)

おなかの辺りが暖かくて
やはり着物は良いですね。

帯揚げも帯締めも無しの格好って 始めてかも。
よく考えたら 帯板もしてないんだよね。

う~~ん
本当は楽なはずなんだけど、
やっぱり全部したほうが しっくりくるかな?


<着物>
・着物・ ウール(居内商店さん)
・帯・  グリーンのストライプ半幅(ご縁やさん)
2006.01.22 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/153-108793e5
