「もうすぐ発売するよ」
といわれていた月刊誌が発売されました。
こん号にはなんと!!所属させていただいている
着物サークルの「苺」のインタビュー記事がのってるんです~~。
もちろん取材を直接うけてらっしゃるのは
リーダーの 冬子さん♪
コメントやっぱり素敵です♪
新ちゃんもとっても可愛い~~~・゚゚・(>_<)・゚゚・
抱きしめていいですか(笑)

新ちゃんのブログのほうにも載っていますが、
もっと驚いたのが、「ご縁や」の店長さん夫婦が
でででで~~~ん!!!!と掲載されていたこと。
え? そうだったの??
なんとなく疑問に思っていたことがこれでクリアに!!
店長の素顔がちょっと垣間見えた素敵な記事でしたわ♪
今度からかってこよ~===っと(違うか(笑))

そしてそして、、、
もうすぐイベントです。
来月中旬にはイベント開催~~~~♪
私に何ができるのかわからないのですが、
がんばりまっす!!!
冬子ちん 新ちゃん よろしくです。!!
スポンサーサイト
2006.01.25 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/154-92f061ec
