刹那間  你眼眶紅了

我心也碎了  好多真心

你装看不見 杷距離難在面前

我不要再孤独單單等著你

愛情習題反反覆覆

Here We are it's not a perfect world

揮別了愛情 要遠走高飛

Here We are it's not a perfect world

禳傷痕坦白 就不曾痛徹心扉

我不説 你也曾懂得

我焉何走了

讓你事故 學著勇敢

也要學著堅強

========================================
台湾版「花より男子」<流星花園>に出てくるF4のサイドストーリー
「流星雨」のミュージックビデオに入っている1曲。

これを歌っているのが、
西門役をしていた 朱考天(ケンチュウ)

かなり(この曲が)好きなので、意味もなく書いてみました。

それにしても中国語って難しいです。全く意味がわかりません。

F4皆さんカッコイイです。
皆さん180センチ以上。すっご~~。
ルックス的には 花沢類役をしていた ヴィックチョウが好きです。
道明寺役の ジェリーイエンも捨てがたいか、、、


全国ネットではもう放送し終わった?かもしれない
新しく日本版で「松本潤くん」主演で放送していた「花より男子」
実は地方である我が家では入りませんでした、、が!!
二月から放送される予定だとか、、、、、、

この元になる漫画は日本のものですが、
やっぱりドラマ(もしくは映画・・内田ゆき主演であったのを知ってる人は少ないはず、、、藤原紀香がいじめっ子役で出てるのだ)でいうと
日本版よりも台湾版を好んでしまう私です。
いや 決してルックスで選んでいるわけじゃないです。(多分)

わかる人にしかわからない
完全マニアックな今日の日記です。
2006.01.27 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/155-a6f84bf2
