韓国ファンデを注文してみたのが 大体一週間ほど前でしょうか、、、。
教えていただいたその日に検索し、そして注文!!
んで 届きましたわ 今日 香港から♪(韓国製なのに何故か香港から届く)
おお よく考えたら 香港って南西じゃん。吉方位だわ♪
でも、、韓国って北西(凶方位)なんだよね、、

まあ そんな事はどうでもいいか。。。


届いたのは、
エンプラニ の ディアモイスチャーツーウエイケーキ。
んで今回は 下地とおしろいのミニサイズもセットになってついてきていた。
05-07-19_20-14.jpg



ケースがキンキラキン シルバーなんだな コレが(笑)
いいよ 好きよ こういう派手さ。
またケースがちょっと安っぽい(壊れやすそうな)感じが笑えたりして、、(笑)
05-07-19_20-12.jpg



ツーウエイという事は水使用もOKということなんだろうが、
本当すごい粒子が細かいファンデです。ブツ見たときに一瞬「え?これ商品間違えてない?」と思ったぐらいに白粉っぽいかんじなんですよ。

で!!!早速付属(おまけ?)でついてきた下地を(色がついています)顔半分につけ、もう半分は素のまま。
その上からこのファンデを「叩くように(と、通販サイトに乗っていた)」つけてみた。

まず 最初の感想。



めっちゃ化粧の匂いがすごいですけど~~~!!!

最近の日本の製品って無香料は主流じゃないですか。
それに以前かった別ブランドの韓国ファンデもそれほどにおわなかったんですが、これはすごい!!!!!
「化粧してまっせ!!!」って感じ。

解りやすく言うと、、、、、


「カサブランカの香水を顔中にぶっ掛けた感じ(爆)」


想像できましたか??(笑)


一瞬この匂いに立ちくらみしそうでしたが、
鏡を見て ちょっと興奮。



「おおおおお!!!!ええやんコレ。」


水ありで使用してみたのですが、やはり下地をつけたほうがすごく綺麗に見えます。 そして 薄付 なのだ。
それも、 「薄付なのに、粗が隠れる。」
↑ これって 女にとっては重要ポイントだと思いません?
まあ まだ塗ってすぐですし?これがどのように化粧崩れするのか(爆)まだわかりませんが、

匂いさえどうにか我慢すれば、かなりいいかもしれません。

ただし!!!

やはり肌が綺麗なのが基本 

だと思いましたわ。
スポンサーサイト
2005.07.19 / *コスメ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/16-312f1bfc
