今日の19時から放送のドラマ(でいいのよね)
「戦国自衛隊」
見るつもりなかったのですが、
よくよく調べてみれば、、、

反町隆史 氏がでてるやないですか。!!!!

すびばっせん、、、、わたし、、反町氏のファンなんです。

アムロちゃんが「Can you celebrate」って主題歌歌ってた
『バージンロード』のときから大好きやったんですわ。

松嶋菜々子ちゃんと結婚してから
あんま~~~り出てこなくなってたけど、
大河ドラマ『利家とまつ~加賀百万石物語~』
にもでてたし、(といいつつ 見ていない)
独身の頃は「豪快で破天荒」って感じだったけど、
今では「かっちょよいお父さん」って感じでよさげでないかい?
子供さんも女の子やったし 一緒や~~~と
勝手に喜んでいる私です。

身長181cmで体重65kg

んん~~~理想でないかい?この体系♪


あ でも 一番大好きなのは 稲葉さんやし(B'zボーカル)
・・って誰もそんなこと聞いてないって??(笑)

ドラマは佳境に入ってきた模様、、、、、
ああ 反町氏は 無事現代に戻れるんやろうか!!!!!
スポンサーサイト
2006.01.31 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/160-c880b4fe
