最近はあまり見ないようにしていたのですが、
久しぶりにヤフオクをのぞいて見ましたら、、

あらあら いいのがあるじゃないですか。



これ薔薇?か牡丹?の名古屋帯だそうで、、かなりよさげチェック!!


次にチェックに入ったのが、これです。

20060203233220.jpg

めちゃくちゃ可愛い~~~~~夏着物ですって!!
凄く汚れているんですが、柄がめっちゃ可愛い
かなり ツボ!!!!!!誰か買ってください。
20060203233618.jpg
これも色がめっちゃくちゃ可愛い~~~~
黄色いのほしいんですよ!!!!

20060203233838.jpg

で!!! 今一番狙っているのがこれ、、、、
ウールです 珍しく、160センチ台の身丈です。袖丈も49 ばっちり!!
あと3日 現在2000円!!!! かなり高値になりそうな予感、、
2006.02.03 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/162-79db95ba
