明日は会社に来ているお客さんとデートです♪
あ、もう今日になってますね。

お客さんといっても女性です。
24歳(若い!!!!!!)
とっても綺麗な美人さんです♪
すっごくたのしみ~~なのですが、
1つ重大な問題が、、、、、

それは


「言葉の壁」


彼女は 韓国の方なんですよ、、、、
それも 全く日本語が話せない(笑)
先週は通訳の方がいたのですが
この週末からは全くおらず、、

1つ救いが、、

それは同じ「カンドンウォン」のファンであること。
どちらかというと 大人しめの彼女なのですが、
自分からお昼休みとかにその点で話をしてきたり♪
(韓国では芸能人の話題ができるのは10代だけだそうです
それ以上の年齢で芸能人が好きっていうのは あまりよい顔をされないらしい なので、すきでも黙ってるそうです
じゃあ 私はどうなるんだろう、、(笑)家の恥??)

お昼ごはんを食べるのですが、
何をたべさせていいのか、、、、

やっぱり「焼肉??」
(昼から焼肉ってめずらしくないみたいだし、、あっちでは)

こっちでも 韓国の方が経営されてる焼肉店ってあるしね。
自国(韓国)の言葉が少しきければ
彼女も安心するかな?みたいな、、。

電子辞書があるので 活躍させます(日韓)


カンドンウォン氏
186あるくせにやけに細い、、、、、
めちゃくちゃ細い!!
そこがツボ!!!
洋服が似合うわけですね。(元モデルだし)

基本 モムチャンきらいなので~~~~


ああ こんな息子がほしい、、、(もう遅い)
2006.02.19 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/173-74413fce
