お友達のサイトさんで、
「相方さんが”ごめんね”の言葉を伝えるのに花を贈ってきた」
という話を聞いて 素敵♪ と思っちゃいました。

いやああ ロマンチスト♪

今の男性は皆さんどうなんでしょう。
付き合っている彼女に、、、奥様に、、、、、
花など贈ることはあるでしょうか??
(相手から強要された場合は抜きにして(笑))

36年生きて来て、
男性から花を贈られたことは2度。(多分、、、、)

お一人の方は、沢山の薔薇の花束を誕生日にくれました。
もうお一人の方は、 三本の薔薇の束を、つきあうと決まってからの初めてのデートのときに戴きました。

最初の方はかなり手馴れた?感じで普通にロマンチックにくれましたが、後者のかたは ずっとみえないように隠していて、
何でもないときに、突き出すようにもらいました。
目線をあわさずに(笑)
ただ、「あげる」とだけいって(笑)

絶対こういうことはしない人だと思っていたので、
かなり感動した思い出があります。

山ほどの花束をくれた人のときも感動しましたが、
本当は後者の方のほうが かなり感動でした。


それが今の旦那殿です。
あの頃、花束を買うときはかなり恥ずかしかったようで、、、


もちろんそれ以来は1つも戴いておりません(爆)


強要すればくれるかもしれませんが、それでは意味ないですしね。
今後多分いただけるとしたら、御棺に花を添えていただくときかな??

ええ 先に死ぬつもりでいるので。



やっぱり女性は花を贈られるのは大好きです。
皆様も是非 贈って差し上げてください。
仲直りのきっかけにでも いかがでしょう。
自分で渡すのもよし、贈るのもよし。

くちでは「こんなものでだまされないわよ」
っていいながらも、案外女性は嬉しさのほうがおおいかと。

しかし、これをある知人にいったら、
早速奥さまに贈ったそうですが、
全く喧嘩をしているわけでもなく、なんでもない日だったので
逆に、、、

「きもちわるい、、、なんか私に隠してるの??」

と、逆に疑いの目をかけられたそうです(笑)

むずかしいですね(笑)
スポンサーサイト
2006.02.19 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/174-24f29cb6
