元々涙もろい性格だったのですが、、
年をとってから特に涙もろいのがひどくなってきました。
子供とけんかをしては泣き(どっちが親だ)、
テレビを見ては泣き、
映画を見ては泣き、
本を読んでは泣き、、、、

全く自分の事ながら 呆れるほど涙腺もろいです。

最近i-podに山のように音源突っ込んできいています。
普通にcdだったり、
映画を一本丸ごと変換していれたり、、
(↑丸ごとって 馬鹿??)
微量の音ながらも、ヘッドホンで聞いているゆえ、
周りにその音は聞こえない。
これが一番困るわけで、、、、、、
とくに映画の主題歌なんかが流れているとき、
その情景が頭に浮かんできたりして、
勝手に涙がでてくるわけです、、、

お分かりでしょう、、、

急に泣くんですよ。(笑)

誰もいないのならまだしも、
外歩いてるときなんか 単なる馬鹿な女!!!

ヤバイデス!!!!!

なので最近は喧嘩ができません。
なんかなくのって卑怯な気がしてるので、、、
でも 旦那とも子供とも
始まったばかりの喧嘩で涙が、、

その瞬間 降参です。。。。。
そう 言い返せなくなってきております。


かなり自分の世界にはいってしまうらしく、
音源きいているときなんかは 
目が違う世界へいってるといわれたこともあります(笑)
お酒が入るとテキメンで、「別世界いってる」といわれます。なので皆さんがお酒を飲ませません(笑)


この間は 寝ながら泣いてました、、、とほほ、、、
スポンサーサイト
2006.02.21 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/177-209ff76d
