この間しっかりと注文していた
海外版のDVDが届いた。
「オオカミの誘惑」と「デュエリスト」
おおお全部韓国語やんか!!!(当たり前ですが)
本当はGWに公開予定なんだよね「デュ~」は。
しかし 見ちゃいます。先に(笑)
多分内容全くわからないけど
(字幕が韓国語か英語だから、、、)

って嬉しそうにパッケージをあけて
これはリージョンが違うから
それ専用のDVDプレーヤーで、、
さて早速見ようと思ったら、、、

。。。。おい うつらないやん、、、

ねえ ねえ Mちゃん
これさあ 見れるっていったよねええ
リージョン3
フリーやなかったの??このプレーヤ。

無理をすれば パソコンで見ようと思えば見れるんですが、
なんせ エンドレスでリージョンを変更できないからねパソ。
下手すると、日本の全部見れなくなっちゃうし。
(日本はリージョン2)

・・・・・・・ま いいんですが、、、、
とりあえず 借りただけだし(プレーヤー)
買うつもりはしてたので、いいんです別に!!
(一応いじける)

据え膳食べれないよ~~~~~~
辛い!!!

とりあえず パッケージと中身だけ見て
楽しむことのみの今日という夜です、、



むなしすぎる、、、、、、
06-02-24_18-15~00.jpg06-02-24_18-15.jpg06-02-24_18-14.jpg

2006.02.24 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/179-ad277618
