ある方のブログを見て 改めて思いました。

私の結婚記念日っていつなんだろう、、、って。

実は

「婚姻届を出した日」
「教会で結婚式を挙げた日」
「披露宴をした日」

すべて違う日です。


で、、、
ここで思うわけです。

どこが結婚記念日になるの??ってね。


私は婚約指輪を戴いてないので
(いらないといったから)
結婚指輪は かなり高いのをかってもらいました。
で、、刻印をみたら 結婚式を挙げた日 になってました。

婚姻届を出したのが結婚式前だったので
「そんな 結婚もする前に 新婚旅行行く前に籍いれるなんて」と怒られたものです(爆)

だってねえ 成田離婚(ふるい)だったら それだけでもう
「バツイチ」扱いですから、、籍いれてたら。

皆さん結婚記念日って いつのことをいってますか???
やっぱり皆一緒の日??
スポンサーサイト
2006.02.25 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/180-ee7424a9
