あまり大きな声で言えないことなのかもしれません。
なんていても 世界は「禁煙」1色ですから。
煙草を吸う人を「軽蔑」する雰囲気もないともいえません。
なので、
小さい声で言います。


私煙草を吸う男性 かなり好きです。


なんなんでしょう、、、、
あの吸う雰囲気 弱いです。。。。

確かに体にはよくないんでしょうが、、、、
多分キスしても 煙草臭いし、、(笑)
すっていない人にたいしても
環境的には バツ なんだろうけど、、、

煙草は マナーだと思います。

確かに嫌いだといっている人の前ですうのは×でしょう。
それに吸っちゃいけないところで吸ったり、
歩き煙草や 車の外に煙草を捨てる人。
あれは 吸う 吸わない以前の問題だと思われ、、、

吸う前に「吸っていいかな?」ときいて
吸った煙草を吐くときの方向を
気を使ってくれる人は かなり好きです。
(まあ 一緒の場所にいるんだから
 煙草の煙が、、っていう人には
 どんなマナーが整っていても
 嫌なんでしょうが)

私は旦那が煙草を吸ってる姿が好きです。かなり。
これも惚れた理由の1つだったりします。
画像の方のような感じですね、、、
。。。。って この人煙草すうんだ♪
スポンサーサイト
2006.02.26 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/181-92015637
