1.男性であること(当たり前)

2.年上であること

3.手が妙に綺麗であること(長い、とポイント高し)

4.手足が長い

5.ガリであること。
(筋肉ムキムキ絶対だめ 
女性的なぐらい細いほうがいい。
服の中で体が踊るぐらい。
なので、ヨン様苦手です、、、)

6.唇が薄い男性(特に上唇)

7.尻が小さい

8.声が低いこと

9.髪型は問わず、、似合っていればメガネ帽子などの装飾品が似合うと 尚よい


10.あまり面白くない男性
 (あまり喋らないほうがいい 口下手)

11.煙草吸ってる人
(別に吸ってなくてもいいけど
吸ってる姿が好きなので、、、)


ん~~~~~
あまりいい条件ともいけないか、、、、
ってか 条件つけるほど
自分自身がいい女じゃないけどね
はっはっはっは。


2006.03.04 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/186-0b0ccf37
