明日法事です、、、
義父の10年?義祖母の7年?
(よくわかっていない悪い嫁、、、)
一緒にするわけですが、、、

今年は家に呼ぶそうです、、、、
お寺さんでお経あげてもらって
外で食事を、、とおもっていた旦那は
義母の「家で。。」という言葉に切れました。。
まあ 切れても結局するんですがね。

いやあ 色々作ったりするんですよ料理。
、、、まあ 嫁なので
何もいえませんが、、
私だったらやりません(笑)
いえ 法事をやらないのではなく、
家で、、、っていみで、、、。

今日から義兄家族が来ます。
全員です。大人二人 子供四人。
まあ 一番下が小さいので
「義叔母伯母たちに見せたい」
のだそうで、、、、、、

法事よりも これば一番いやだったりします。
ええ 一応 内嫁 なので、
跡継ぎがいないので 多分久しぶりに何か言われるかもと(笑)
まあ いわれても 全然動じないんですけどね
(可愛くない嫁の私)

はっきりいいます

もう子供は産みません。

誰かが
「人が変わったら(相手の男性)産みたくなるかもよ」
と、おっそろしいことを言ってましたが(笑)

どうでしょう、、、、
そうだな カンドンウォンの子供だったらほしいかも??(笑)
↑ 違うだろう、、それは

義兄の奥様を見るたびに

ああ 私とは感覚が違うな、、と思います。
それが悪いというわけではなく、
違うな~~~と感じるというか、、

もしかしたら 仕事してなくて 専業主婦だったら
もっと子供ほしいと思ってたかもしれません
仕事をやめなかった自分自身が悪いのだと思います。
(子供がほしいと思えない自分)


さて チビを病院へつれていこうかな?
スポンサーサイト
2006.03.11 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/187-2b4271a3
