本日法事、、といっていましたが、、
今朝から娘の調子が悪い。
お腹が痛い、、といい
熱を測ったら 37度だった。
まあ 37度だったらそれほどでもないので
とりあえず旦那の実家へ、、、、
実家には義兄家族がいるゆえ、
お嬢 おとなしく寝ているわけにも行かず、、、
(あまり普段から 辛いとか言わない子ゆえ、、)
しばらくすると 妙に体が熱い、、、
熱を測ると、、、、、

なんと 


39!!!!!度!!!!!!!

おおおお~~~~い 微熱どころじゃないやん!!!

行きつけの病院へ駆け込む。
法事どころじゃあないってかんじです。

(でも黒服着てる)

真っ黒の二人が病院へ(笑)

色々検査をしてもらったら、、、、



あらら~~~~~




インフルエンザ


でした。。
なんと病院では 39.6度まで 上がりました、、、

「危なかったね」

といわれ ちょっと怖く、、、(T▽T)


義兄家族の子供がいるゆえ、
実家には帰れずそのまま 自宅安静。


、、、、、今寝てます。。
時々 お腹が痛いと叫んでいます。
(しかし 体をさわると怒るゆえ、何もできない私)

皆様も気をつけてくだされ
スポンサーサイト
2006.03.12 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/188-a9777d06
