娘の突然のインフルエンザで
バッタバタしている我が家ですが、
今日素敵なプレゼントが♪

先月こっちのほうへ仕事の関係できていた
韓国の方から ラブレターが届きました♪
(↑ 女性です 年下)
沢山のお菓子と、日本語の手紙が~~~♪
いやあ 嬉しかったです。

かなり日本語が上手なので(漢字もつかってあって)
驚いてしまいました~~~~~

私の韓国語勉強熱もあがるっつ~~もんです。

で、Amazonで注文していた本も一緒に届きました。
ハングルになれるためには
やっぱり書くことも重要ってことで、、、、

「キムティ式 Happy ハングル日記」

というのを買いました。
ハングルで日記を書く方法が
やさしく書かれています。
06-03-12_17-37.jpg


さあ がんばって私もお手紙のお返事かこうっと♪

あともう1つ買ったのが
「暮らしの韓国語単語8800」
これでも8800しかないのか、、とちょっと驚く
2006.03.13 / *韓国ネタ* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/189-3028b6ff
