先輩が海外出張中で、これまた先輩がやっていた仕事の一部を
今日私がやらねばならなくなり、、、、、、おおおおおおい。
、、で!!!全くやったことがなかったものだったので
すごお~~~く心配だったのですが
皆さんのお力をかりて どうにか終了!!!!
なんたって お客さんドイツ人!!!!!
(顔ちっちゃい、、、うらやましい)
もちろん私英語もドイツ語も喋れません♪
営業の方のお力添えですわ♪

最近韓国語を勉強しているせいか、
「何?」
って言う言い方を
「ムォ?(モ?)」
って言ってしまったりする始末、、、
逆に
「え?」
と、聞き返されるわけで、、(笑)

なかなか大変です はい。


さて!!! 明日はお嬢の 卒園式 です。
スポンサーサイト
2006.03.15 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/191-e24cfaeb
