さてそろそろ出かけたいのですが、、、
肝心の旦那殿が帰ってきません。
(社会奉仕に行ってます)
う~~ん 会場まで 早くても30分以上かかるのですが、、、
おおお~~~~~い
蕎麦がたべたいんですが~~~~~~
(無料奉仕になってる↑)

本日は なんか寒そうなので
暖かい コーデュロイにしたのですが、、
なんか 変なかんじ(笑)

06-03-19_11-52.jpg06-03-19_11-52~01.jpg
06-03-19_11-53.jpg06-03-19_11-53~00.jpg


本日の着物
着物   コーデュロイ着物(八掛がピンク♪)
帯    アンティーク 白地に菊?桜??花が色々。お気に入り
帯揚   アンティーク はぎれです。
半襟   きのうのまま、、、 あまり春らしくはないかも
帯締   今日も飾り結びの2本使い 嫁入り道具(笑)
      ごめん母ジャ。乱暴な使い方して。


今日は特別 写真沢山です。
半襟と帯アップも映してみました。
う~~ん 携帯じゃ そんなもんかな。
2006.03.19 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/195-f12e238c
