まぁ たいした事じゃないんですが、
昨日旦那から一言も
私が誕生日だった事を
きいておりません。

勿論 おめでとうなど 言われてません。

知ってるのか忘れてるのかも
わかりません

かと言って、
改めて聞くのも馬鹿らしいような。

プレゼントなど希望してませんが、(最近は貰った事無いし)
一言ぐらいあっても、、

、、と思う私は 馬鹿?

まぁわかってるんです。
男性は言わないと気がつかない。

「別に何もいって来ないから(誕生日覚えてたか)いいのかな?」

って思うらしいから。

男性
言わない イコール 問題が無い

女性
言わない イコール 怒っている もしくは 言うのさえ馬鹿らしい

こんな事を考えているだけ馬鹿らしい、

やめたやめた。

なんたって切れると 収拾がつかない性格。あんまりぶつくさしてると、逆切れされるな。
恐い恐い。

いつもはあまり思わないのに、今年に限ってなんか腑に落ちない23日だった。
スポンサーサイト
2006.03.24 / 未分類 /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/199-239db3b8
