なんかあんまり最近感情がありません。
もくもくと毎日をすごしているだけというか、、、、



全く関係ないのですが、
いまNHKでやってる「ハルとナツ」というドラマ
個人的には 苦手です、、、、、
なんか 苦労しなさい、、といわれているようで(笑)
いや 以前某親戚に
人は毎日苦労してこそ意味がある、、といわれて
それがなんか強制のようで(笑)
そして自分の苦労話を延々きかされた日には、、
おいおい、、って感じになりまして。

確かに苦労は必要だと思いますが、
あえてその環境に自分をおこうとするのはなんだかな、、と。
そのときは苦労を感じてなくても
ふりかえってみたら
「そういやあ あの頃は必死だったら 苦労してたかもな」
っていうのが理想かと、、、(あくまでも自分の心の中で思う。)
考えが甘いでしょうか??

まあ そういうほど 苦労していないんでしょうがね私が。
スポンサーサイト
2006.03.31 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/204-1bba8b59
