普段着る着物なんか 
全く悩むことなくきているのに、
こういう行事ごとになると悩みます。
いったい何をきればいいのよ!!

まあ 考えられるのは訪問着 付け下げ、、色無地?

箪笥を開くと、

訪問着 4枚
付け下げ、、あると思ったらなかった。
色無地 2枚

そして帯を見ると、、、
まあ~~~~派手!!(笑)
金銀パールプレゼント
(ふるい、、、、古すぎる、、、死語)
金糸 銀糸 目立ちすぎ!!!

だからといって、
名古屋じゃあねえ、、、、、、
あまりにも格が違いすぎます、、、着物と。

訪問着1  
真っ青な無地に ドンドンドン!!と派手な花柄
訪問着2
淡いピンク地に ひかえめ~~~な花柄♪
訪問着3
若草色地に 金糸もまじった花柄
訪問着4
今気が付いた。。。。もしかしたら 小紋かも、、、
だって絞りの訪問着なんて ないでしょう、、、
(だって 広げてないんだもん、、
 たとうしに「訪問着」ってかいてあったから、、、)



2006.04.01 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/205-23f45f69
