・・・の、願書申込用紙を
紀伊国屋書店にてもらってきた。
今悩んでいるのが、

「五級だけ」 か 「5級 4級併願」 か、

まあ その前に 五級が受かるレベルにも
いってないように思うのですがね へへへ。

試験会場が 近くだと

京都 か 大阪しかないとおもってたら
準会場っていうのがあって
福井にもあることを発見!!!!!
ただし、受付順番で埋まるようなので
人数がはみ出したら 必然的に 県外??
、、、県外出るぐらいなら 一応だめもとで
併願のほうがいいのかしら、、、、、、

取らぬ狸の皮算用、、、、、、

悩む前に 勉強しろともいう
2006.04.04 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/206-ea38749f
