06-04-08_12-22.jpg

今日も着物着ました。
満足満足♪

そして、今日は某所にて着物女子を発見!!!!
なんと、!!!某店にあった反物で、
欲しいな~~~とおもっていた柄!!!
そうか 貴女がご購入されたのね、、
指をくわえつつ、着物女子を眺める。

ぷらす、、、
着物友達に会いに♪
かっわいいいいい~~~~着物姿でした♪
いやあ~~~ ええね やっぱり貴女最高ですよ。
満足だらけの 一日でした。


今日の着物

着物 木綿の着物(居内商店)
帯  木綿の苺柄♪(ヤフオク)
帯揚 無地緑
帯締 赤白のシューレース と
   赤の平帯締
足袋 タビックス
草履 お誂え♪ 薔薇柄
2006.04.09 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/209-61941133
