鈴木紗理奈ちん
私この人に顔の雰囲気がにてるとよく言われます。
にてますか??
人にいうと、一瞬固まり笑われます。
その笑いは「似てる」という意味の笑いなのか、
嘘でしょ?という笑いなのか(笑)

それゆえ、今夜紗理奈ちんが舞子をするということで、
気になってみてました。

実は昔憧れてたのよね。
真面目に舞子になりたいって思ってたの。
しかぁし!!
あの舞子の世界に絶対私は無理っていわれてた(笑)
今となってはなんとなく解る(笑)

怒られる紗理奈。なんか自分が怒られてるみたいな感じ。

あの世界。
優雅で綺麗だけと、
その裏舞台は、とても厳しいもの。

ガンバロ私も
2006.04.21 / *着物* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/217-7ae39a0b
