22日土曜日は大吉方位日です。
本来なら、南西方面へいきたいのですが、
残念ながら、、それほどの時間も『気力』もなく、
、、、ってことで
今回は 東北方面

「白山比神社」へ行ってきました。

相変わらずの いい雰囲気。
思ったよりも 人が居たのには驚きました。
皆 吉方位日利用なのかしら??(笑)

着物を着て行ってる人はいなかったですが、
お嬢と2人 参拝してきました。
いやああ 単にそれだけのために(笑)
馬鹿っていえば 馬鹿??


本日は珍しく、 お太鼓結んでいます。
いやああ 難しい、、、、、、

結局白山さんから帰ってきたあと
荷物を取りにご縁やさんへ、、、
で、しっかりとSさんに結びなおしてもらいました♪
ふふふ それだけで 大満足ですの。
やっぱりプロは違いますね




今日の着物

着物 ポリのバタフライ柄♪(ヤフオク)
帯  綿の林檎柄♪(豆千代)
帯締 茶系チェック柄
帯揚 着物が薄紫ゆえ、濃い紫
草履 おあつらえ♪ 葡萄柄です。
06-04-22_12-27~00.jpg06-04-22_12-10.jpg

2006.04.23 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/218-3164282e
