世の中には色々な 占い の類があります。
血液型からはじまり、今流行の細木さんのやつ、、
それから 他色々、、、、、、、

あたってる あたってない、、、
一喜一憂しながら どこかで関係している占い、、、


でも 最近おもうんですよね

「あなたは今年は最悪ですよ」

そう聞いた場合と まったく聞かなかった場合
本当は全く悪い年じゃなかったとしても
そう聞いてしまったばかりに「悪いんだ」
と全てを消極的に考えてしまったり、、、、、

なかなか難しいもんだったり、、、、

色々あるなかでも
某方の占術(といったらへんかな、)だけは
大まかに参考にさせていただいていますが、

いったい占いって何なのだろう、、、、
そう思うことが多いこのごろです。

「あなたと彼は最悪の相性です 別れないと駄目です。」
そういわれたり
「あなたと彼はいい相性です 別れちゃ駄目です」
といわれたり、、、、、、
いったいなんなんでしょうね。(笑)

本当よくわからない、、、、、、


私も色々言われたことがあります。
あまり良くないことを(笑)

ただ それだからといって 単純に行動に移していいものなのか、、、、と思ったりします。
まあ 本当はそのほうがいいのかもしれないのですが(笑)

この世に生をうけて、
イロイロナ出来事をうけて、、、、、
ただ せめて 家族、、配偶者 子供たちを
思う気持ちだけは大事にしないと、、、、、
悪いところだけ見てたら駄目だ、、、
そう思いながら 生きていたりします。
欠点は だれでもありますしね。

生きるって難しい、、
でも 生きるっていいことですよね 
スポンサーサイト
2006.08.13 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/232-463ca838
