本当この1,2週間 恐ろしいぐらい気分が悪く、
二日前ぐらいから
夕方には最悪の状態、、、
たってることも出来ず
流石にこれでは 月曜日からが大変、、とおもい
旦那に総合病院へ連れて行ってもらいました。

色々説明して
最初に尿検査
暫くして 先生に呼ばれ

尿検査の結果 +


はい 妊婦になってしまいました。
もう7年も前の話なので(前が)
いったいどんなのだったのか、
さっぱり忘れてしまっています。

帰宅すれば
運よく?義姉もあそびにきていて
「大丈夫?」と
旦那の説明を聞いて
「え?? つわり??」
と、目をキョロキョロさせてました

そりゃそうだな
いままで散々 「もう産まない」って言ってたからな


ってことで、
体調不良の原因判明。
でもなんか 複雑な心境(笑)
スポンサーサイト
2006.09.03 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/233-1f98a494
