とりあえず、退院できました。投薬だけでとりあえず、、、
このまま 後半分の月数頑張ります、、、
今22週ですので、37週までは、、、、、

まああ 三ヶ月強ありますな、、、(-_-)

胎児には全く問題ないのですが、
母体がね、、、もたないので、、、
せめて まだ胎児が小さい この1、2月は 自宅でOKにしないとな。
産み月は流石に入院してたほうが 楽かも知れません。
ってことで 近況報告でした♪
2006.12.28 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/240-10b88ea7
