気がついたらもう年末
全く掃除もしないまま 年明けするのが
ちょっと気がかりですが、、、
まあ 今年はしょうがない。
夜中に特にグルグル動き出す
この腹にいるベビーちゃんに免じて
許そう、、(単なる自己納得)

今日は色々旦那の兄弟が帰ってくる。
ってことで 旦那の実家は
そりゃ戦争状態になりそうで、、、、
なんたって子供が沢山くるので。

ってことで、
私は今年は おせちさえ つくってません。
本当寝てばかり(笑)

ってことで 編物してます
ねたまま(笑)

それも ベビー用ではなく
娘用(笑)

やっぱり女の子の服のほうが
かわいいもんね~~~


初詣も行かず、
本当だらけた正月になりそうです。
2006.12.31 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/241-9cffbff6
