本日会社へ行ってきました。
今後の会社復帰に向けての相談にです。
半年振りの会社です。
ちょっとドギマギしてしまいました。
皆さん変わらずで、、、
なんか私1人だけ タイムスリップしたかんじです。
お休みは
産後8週の休み以上に取るつもりでしたが、
色々かんがえて、9週分で復帰することに。
体調的に大丈夫なのか?ってかんじなんですが、
正直リアルにお金が欲しい(笑)
欲を言えば、夏の間だけ休もうかとも思ったんですが。
(9月復帰にしようとも思ってたけど、、、)
生活かかってるので、真面目に働きます。
でも ほとんどの人は 半年から一年 育休とってるんだよね。
う~~ん。複雑な心境です。

そうかんがえると あと三週間ほどかしら、、
あ、、、4週間かな?
その間に できるだけ子供(特に娘)と一緒に
行動しようと思ってます。
ベビーも問題なく育ってるし。

ああ あと4週間。
短いなあ、、、、、
スポンサーサイト
2007.06.14 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/248-bd021784
