昔の日記をみていたら
一日の過ごし方が載っていた。
今思い返すと、かなりハードな一日を過ごしているような、、、

今からは想像できないぐらいです。

======================


4:45 携帯の目覚ましで起床。
5:00 犬を部屋から出し、
   早朝すぐの コップいっぱいの水とサプリ
   (鉄 ビタミンC アミノ酸)
5:00 ~ 6:00
   この時間に朝食を作ったり顔を洗ったり、、
6:00 ~ 6:30
   化粧 チビと旦那をたたき起こす。
6:30 ~ 7:00
   玄関のたたきを水拭き
   トイレ掃除
   台所の配管掃除
7:10 会社へ。。。。。

8:15~17:25 会社

18:00~18:30
    この間に帰宅
18:30~19:00
    食事つくる
19:00~20:00
    食事
20:00~21:00
    ぼおお~~~~っとテレビとか見てる
21:00~22:00(22:30)
   チビを寝かせ、 
 ○二階から下の部屋全てをモップがけ。
 ○南にあるテラスのたたきを水拭き
 ○玄関を掃く。 たたきを水拭き
 ○階段を拭く
 ○1階の床(リビング)水拭き
 ○トイレ掃除 

それが終わるとNETにでてくる。
又は小説を書く。
又はコーヒーを飲む
又はスカパー三昧。

適当な時間に 風呂。(勿論 粗塩入り)

就寝は24時か25時
かなり睡眠時間は短いよね、、、

まあ こんな感じ。 
=========================

凄い感じです(笑)
最近は時間があってもダラダラすごしている気がします。
駄目ですね、、、これでは
そう思いながらも 日々が過ぎてゆく、、、(-_-)
2007.06.15 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/249-5d0d2d58
