最近旦那が携帯を買い換えた。
原因は 基盤の全損 なのだが、
やっぱり新しい機種を手にしているのはうらやましい。
画面は大きいし、
なんたって 初の ワンセグ機。

最初 出始めた頃は  

「そんなの いつ見るのよねえ 」

なんて 馬鹿にしていたのだが、
案外便利だということに最近気がつく。
そして、

「テレビ視聴には お金がかからないことも 最近気がつく」(気がつくのが遅い)

今使用の携帯を買い換えたのが一年前。
6/17に購買だから てっきり日曜で一年かとおもったら、
しっかり店員に
「明日から一年なんですけど、、」と。
場所がちょっと遠いので 正直なやんだんだけど、
最終的に8000円も変わるので、
やむなく我慢いたしました。

今日 とりにいくつもりです。

S社の購買方法がかわったため、(分割購入)
2年と2ヵ月は最低使用しないと駄目になったんだよね。
(まあ 途中機種かえてもいいけど
 そのばあい 解約料金みたいなのが 
 高額で請求されるんだよね)

今の問題は

2年の間飽きずにもてるのか?

って事です。
2007.06.18 / *日々徒然* /
Secret

TrackBackURL
→http://e1p7y8u.blog16.fc2.com/tb.php/250-cd849f3f
